アオイシロ

1:30

  • なっちゃんシナリオを淡々と進行.やっとこさご本人登場まで.イベント内容が大体ミギーさんルートと同じなんで割と退屈.散りばめられた微妙な差異が丁寧な話運びではあるんだけれど,既にミギー&ざわっちが終わってる状態だと8年前の真相までは分かってるわけで,プレイヤーはじらされっぱなし.
  • 後からバッドエンド埋めるのも面倒なので,最初はできる限り好感度稼がないで進めて進行表を埋めるように心がけてるので,その分も進行が遅くなって痛し痒し.途中でミギーさんルートに逸れたからそっちのバッドも回収できるかと思いきや,微妙に回収できないルートが残るし.島で牛切る儀式の前に飛び出して,かつ引き戻してもらえるルートってどうやれば行けるんだ?
  • とりあえずなっちゃんVSコハク戦で,以後に続くであろう分岐が出るところまでは到着.ただしミギーさんと話したときに記憶を思い出してないので,多分フラグは微妙に足りてないはず.とりあえず,これで行けるところまで行ってみよう.メモメモ.