アオイシロ

3:00

  • なっちゃんシナリオ完了.全ルートおよびエンディングの回収も終了.しかしなっちゃん出番薄いな.島に渡ったら,またすぐにいなくなっちゃうし,吸血イベント一個飛ばしてもグッドエンド行けちゃうし.どうにもラブ度が低すぎる.と思ったら,EDは割とラブかった.もちっと本編でもいちゃいちゃしてくれればいいのに.
  • 結局他のシナリオでなっちゃんがオサを認識できないのはなんか術とかのせいでなく,単にオサが死んだと思いこんでるからだけなのか.そして8年前に二人が島に渡ったのは,単にオサが行きたがったからだけなのか.なんといううっかり姉妹なんだこいつら.
  • ついでに汀ルートの未回収だった所も回収.好感度フラグは稼がずに,留守電だけ入れとけばいいのね.分かれば当たり前なんだけどな,これ.
  • とりあえず残りはナミかコハクだけど,どっちも封印1しか解除されてない状態.わざわざ番号振ってあるって事はたぶんもう一つくらい封印があるはずで,現状では最後まで行ける状態じゃないわけだ.さて,どっちから手を付けるべきか.