アオイシロ

1:00

  • コハクさんルート完了.EDのあの格好は怪しいにもほどがあるぞ.しかしあれだ.コハクさんは基礎能力が高いからか,終盤に至ってもオサを置いていこうとしないのが良いね.むしろついてこいわしが守ってやるからって勢い.それでいて精神的にはオサに頼ってるところもあるし,これこそ伝奇物的正しいヒーローとヒロインのありかたってやつですよ.ナイスなガールミーツガールでございました.
  • これであと残ってるネタは,封印後に剣を使った件と,8年前に安姫様を目覚めさせた話と,ナミちゃんとやすみんのエネルギータンク共有あたり.っつーことは,グランドル−トは安姫様ルートってことか.後は,タイトルになってるくせに未だ到達してないアオイシロこと門の向こう側と.瓏琉の正体は「バロール」って発音してる時点で九割方割れちゃってるも同然だし.クロウ・クルゥってクロウ・クルワッハの英語風読みだったのか.確かに龍の神様だけどケルト神話までぶち込んでるとは思わなかったよ.