Kung Fu Panda

2:30

  • 難易度ハードでクリア完了.ステージ構成が分かってるとえらい速かった.死んだらロード作戦で「死なずにクリア」の実績も無事取れて,これにてコンプリート.
  • ハードでもそんなに難しくなる訳じゃないんだけど,師父を操作する面だけがやたらと難しかった.ポーと違って攻撃に破壊力がないんで,敵のガードの上から強引に崩すって手がほとんど使えないんだよな.
  • ということで,強い敵には攻撃を当てるパターンをちゃんと見つけないといけなかった.白ゴリラは強攻撃を出すと避けてカウンターしてくるので,それを避けて強攻撃.背中に旗背負った狼は間合いギリギリから強攻撃一発当てて,二段ジャンプで即離脱.
  • 子供だましかと思いきや,それなりに頭使ったんで,まぁ面白かった.でもやっぱ定価で買うソフトじゃないよなーとは思うけど.結果として,なんか実績を金で買ってしまった感が.いやまぁ,誰に言い訳する話でもないけど.