アオイシロ

2:45

  • とりあえずナミちゃんルート行ってみるか……と思いつつ,途中でやすみんルートに抜ける方を見つけたので,そのままやすみんルートの未回収部埋めに移行.
  • で,バッドエンドは全回収完了.好感度足りない系のバッドが未達だったんだけど,そのためには本当に序盤の選択肢で調整するしかなくて,しかしその結果を見るためにはルートの最後の方まで行かないといけないという性格悪い仕様.既読スキップが遅いせいもあって時間がかかることかかること.結局いかにしてざわっち寄りの選択肢を選ばず,しかしざわっちルートの後半まで行けるように最低限の選択肢だけは選ぶかという訳の分からない薄氷渡りをやらされる羽目に.
  • しかしどこも封印解除はされず,こりゃやっぱ残りのナミかコハクを進めるしかないのか.
  • あと,二日目夜の怪談話前の分岐で左へ行く方法だけは分からずじまい.そこより前でありとあらゆる選択肢の選び方してるんだけどなぁ.変わるのは風呂場の会話あたりなんだろうけど,さて.