アオイシロ

2:30

  • コハクさんルート四日目突入あたりまで.何となくオサの前世ネタなんだろうなーとか思ってたんだけど,よく考えてみたら単に安姫様の血が入ってるからってだけじゃんか.前世とか全然関係ない.ナミちゃんルート終わった時点で分かっててもおかしくないことに気がついてなかったって,どんだけ薄らぼんやりしてるんだよって話だ.
  • あと,たまに源平ネタが混入されてる理由も,やっとこさ判明.クロウが九郎だなんて,そんなまんまな.双子ってことでワンクッション置いてはいるけども.あと安姫様ってのも,言われてみれば名前の一文字そのまま取ってるんだね.となると,<剣>の名前が全然出てこない理由も納得ですよ.仮にも三種の神器に勝手な名前付けるわけにはいかないし,かといって有名すぎて名前出したら素性即バレだもん.むしろこんな大ネタをここまで気づかせなかった方がすごいか.