アオイシロ

1:30

  • なんとか全CGおよびED回収完了.ざわっちお風呂は初日の厨房で空気読まずになっちゃんの話すれば良かったのか.微妙に盲点になってたよ.これにてめでたく一通り終了ということで,積んである3枚のドラマCDにでも取りかかります.
  • おまけゲームの方もはとちゃんは隠しボスまで撃破.相手のジャンプ攻撃の着地に間合いの外からジャンプ攻撃被せるのと,必殺技の終わり際を画面端に誘導して棒立ちになったところでこっちの必殺技の多段ヒットを狙うのが吉か.しかし烏月さんの方はキツすぎる.2ボスのパワーアップ具合がなかなか厳しい.っつーか仮にも役付きのくせにミギーさんより全然強そうに思えないんだよなこの人.携帯で上司に助け求めてる場合じゃないっすよ.
  • ということで,サクセスコマンド使ってサクっとクリア.まぁオマケだしこれで良しとしよう.